goo

TTB月例会。

この日のスコア、234、163、181、184で762の190アベ。

1ゲーム目だけはスプリットを挟みながらもまずまずのスコア。

が、この日はこれで終了。。(T_T)

全ゲームともスプリット以外のイージーミスは、なんとゼロ!

にもかかわらず、大きくマイナスして、この日も月間マイローシリーズ更新。。
結局最後まで、ボールとラインと自分を合わせられないままで撃沈↓

「はぁ。。今日はついてないわぁ~。。(・ ・;)」



自分の技術や調整能力がなかった(のは確かなんだけど)。。と思うと、さらに落ち込む。

なのでここは、『きっと運がなかったんだ。』と、
そーゆーことにして、自分を救ってあげることにしよう。



ボウリングは上手くできなかったけど、この日は最高においしい炊き込みご飯ができた。
(ホントにぜんぜん関係ない。。)

実は最近、我が家の炊飯器を新しいのに買い替えた。



『家電は見た目で決める人』なので、この赤いスタイリッリュな箱が、
うちのキッチンにあったら、なんか楽しいなと。本当にたったそれだけの理由で。

でも最近のしろもの家電は良くできていて、炊飯器の性能ひとつで、
こんなにお米が美味しく炊けるなんてと驚いた。

(なんでも可変超音波でお米のうまみを引き出すとか。。)

つやつやぽろぽろとお米が美味しいと、それだけでおかずが、
3割増しぐらいにおいしく感じるから、最近は『おうちごはん』がちょっと楽しい。

ついでに電子レンジも新しくした。



経験上、電子レンジのオーブンやグリルを使用すると、庫内の汚れが激しく掃除が大変。

オーブンはそれ専用のを安く買って、グリルはガスレンジの間についているのを使えばいい。
(実際、あんまり使わないけど、どーしてもの時は。)

だからレンジ機能だけで良かったんだけど、それだけのだと電子レンジとしての
『見た目の迫力』みたいなのがいまいち物足りない。。

なので一応それなりに、いろんな機能が付いているのにした。

そんなこんなで、我が家のキッチンは新しい家電が並んでちょっとワクワクする。



そしてなんと、この日は。。
ボウリングではついてなかったけど、とても嬉しいことがありました。

どこぞで見かけたテレビが、巡りめぐって、なぜか!運良くわが家の寝室に。



巡りめぐらせて下さった皆さま、本当に感謝しています☆
今夜からはいつもより、ちょっといい夢が見られそうです。(*^^*)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオリーグ。 トリオリーグ。 »