goo

板B選抜大会。。と、その前に。

「今ね、ぽっかり時間が空いちゃったの。」

とある日曜の昼、直子プロよりTELあり。

車の点検、さらに夜、新座でお友達の清水弘子プロと一緒にチャレンジがあるので、こっちに出てきているとのこと。

私も大会前だったので、一緒にランチをとる事に。

お互いそれぞれ忙しい中、40分ちょっとしか一緒にいられなかったけど、
その気軽さはそれで嬉しい。


そのあとの大会は板B連盟の大会(非公認試合)だったので、気持ち的には練習会。
昨夜の大会のあと、朝のシニアも経てのレーンは超遅。。。

スタートいきなり1投目から、スペアボールでの投球。
10枚付近でしっかりフックしてポッケへ。 

後ろで見ていたプロが、目をぱちくりするのをよそに234。226と高スコア。

そのあとはスコアを落としたものの、4位入賞☆
公認なら良かったのに。。

新座でチャレンジの直子プロ。 今日も帰りは夜中の2時。。?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜深夜のデ... TTBチャンピオ... »
 
コメント
 
 
 
ご馳走様でした☆ (nao)
2008-05-26 11:02:50
ゆかりんさん体調は大丈夫でしょうか?

ドタバタランチタイムでしたが、ご馳走様でした!

車もすこぶる元気になり安心です。

新座では、トミコシのお客さんを知ってる方が
いらっしゃり驚きました。

さすが、新座-西台の距離は近しっ!

センター1周年記念、綺麗でピン底もまだしっかり!

早速、おNEWボールを投げてきました。
イメージ通りのピンアクションで満足です。

ゆかりんさん帰宅予想時間は・・・座布団1枚です
 
 
 
直子プロ☆ (ゆかりん)
2008-05-27 00:21:42
弘子プロとの新座のチャレンジ、お疲れ様でした☆

私はランチしながらも、「おなかイタ~イ!(T_T)」と騒いでいましたが、ボウリングの方はまま打っていたので、大丈夫でした(^^)v

板Bの受付係もやったりしなくてはだったので、ちょっとドタバタでしたが、ご一緒できてラッキーでした☆

お互い忙しい女同士。
次の日も仕事で、寝たのはきっと同じぐらいの真夜中ですね(^^;)?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。