goo

サンブリッジトーナメント。

今年初の秋ちゃん登場のサンブリッジトーナメント。
本日のスコア 183 167 205の555。185アベ。

昨日のケーゲルでの187アベを下回っての月間ローシリーズ更新。。。
今日もいいトコなしで終わってしまいました。

何せスプリットとミスのてんこ盛り。
ストライク率50%でも、3ゲーム通してスペアがたったの5個(!)では、
我ながらあきれ返ってお話になりません。。。

昨日までは何とか月間アベが200を超えていたものの、今日でついに落下。

「ゆかりんさん、ボウリングっちゅーのは『スーペーアー』ってのもあるんだよ。(^^)」
との声も。
もちろんそんなの知ってます。。。(ーー;)

挙句の果てに、「10本飛んだ」と思って帰りながらハンドタッチをしようとしても、なぜか誰も手を出さない。
「えっ!?」っと思って振りかえると飛んだはずのピンが、だいぶズレたところで、すました顔で、しっかり立っている。。。

「うっそーーっん!!」とガッカリしすぎてそれをミス。。
やっちゃったーなスコアでした。

今日は遠くからの遠征組みの方もたくさんいらっしゃいました。
寒い中お疲れ様でした。

レーンはそんなに悪くない。
でも最近、投げれば投げるほど、アベが下がっていくなぁ。。。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板B月例会。 S.R.Lで優勝。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくあん)
2008-01-15 12:33:44
お疲れ様でした。
昨夜はいきなりTプロに「いつ会員になるの?」と聞かれてしまいました(^^ゞ
もう、顔は覚えられてるみたいです。。。

僕はストライクが全然出ませんでした。
スペアもミス多くて9つ。ミスは11個でしたけど(T_T)
ゆかりんさんのスペアは1度も見てませんよ(笑)

相変わらずあのレーンは苦手です。
でも、後半になって何となくわかりかけたような気はします。
本当は練習したかったけど時間も無かったのが残念。

早いコンディションの日に練習にでも行ってみたいですね。
 
 
 
あらら・・ (毛蟹、いや・・・怪我人)
2008-01-15 15:14:40
今日、ちょっと投げてみました・・というか
 投げちゃいました。

木曜日は慣らし運転で投球するかもです。

トミコシのホームページでスケジュールが
 見れるようになりました。

ぜひ、ご活用下さい。

 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-15 17:07:00
 いや~何とか3連敗は免れました、今回はゆかりんさんに勝たせてもらったようなものだったので、次回はまた気合いを入れ直して頑張ります(-.-;)
 
 
 
毛ガニさん (隣のおじさん)
2008-01-15 17:24:22
 無理をすると長びきますよ、無理しないで下さいね。

 ホームページにスケジュール、それは便利になりますね、活用させて頂きます。 

 あと く→へに変更の件宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
毛ガニン支配人 (モモンガー)
2008-01-15 17:31:16
トミコシのホームページのアドレスはりつけてください。
よくぞ3年間も更新なしで、繁盛していますね。ゆかりんさんの旦那のHPでスケジュール確認していましたよ
 
 
 
モモンガーさん (毛が2)
2008-01-15 18:03:14
申し訳けがにありません。
肩を痛める前に、「電磁波を感じると眠くなる病」と
「訳のわからないアルファベット類をみると
 鼻水垂れる病」になってしまい。
治療に3年間かかってしまいました。
 今後はどんどん更新していきますので、
 よろしくお願いいたしますです。

ちなみに繁盛はしていません。
 家に帰ると僕の居場所は半畳ですが・・・
 
 
 
モモンガーさん (毛がニッ!)
2008-01-15 18:06:24
ごめんなさい。当センター・・あ!
トミコシ高島平ボウルさんのアドレスです。

http://tomikoshi.co.jp/ttb/

すいません、まだ「眠くなる病」の後遺症が・・

 
 
 
ゆかりんさん (だめだこりゃ・・・)
2008-01-15 18:12:40
はい。例のボール・・え~とロトグリップから
新発売の本年最初で最高のハイパフォーマンス
ボール「セル」ですよね。

大丈夫です。苦の時から屁の字へ変更ですよね。

でもロトの16Pなので恐らく真っ直ぐ目のが
 来ると思います。一応16Pは4個入荷しますので
 探してみます。ちなみに15Pも12個
 入りますので、ゆかりんさん、いかがですか?

今年は抽選賞、トミコシ賞対象外ですから・・・

すいません。3枠連続で占領してしまいました。
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2008-01-16 00:32:03
私の初スペアは2ゲーム目の4フレでやっと。(^^;)

たいしたスペアじゃないのに、まわり近所のボックスから拍手喝さい。。。v(^^)v?

それを含めてスペアがたったの『5個!』ですからね~。
そうそうお目にかかれなかった事でしょう。

Tプロに「会員になるのはいつ?」と聞かれましたか(^^)
だいぶ覚えられていましたね☆

練習はトーナメント後のボウラーズタイム(1時間千円ポッキリ)がお得です☆
 
 
 
毛がにン支配人さま (ゆかりん)
2008-01-16 00:48:05
トミコシのHPが最近少しずつ、改装されつつあるのを、ちょっと前から気がついていましたよ。(^^)
(もちろん、だんながですが。。。)

土曜日の時点では、まだ大会スケジュール表が見られませんでしたが、
日曜日からは見られるように。

ちなみにインターネットエクスプローラーでは見られても、
Mozilla Firefoxの方では見られないとかって、これもだんなが言っていました。

今日、私からもお知らせしようかと思っていたところですが、支配人自らのPRありがとうございます☆
ブログもこれ、支配人ですか?

いっくらでもこの場を使って宣伝なさって下さいませ(^_-)-☆

ちなみにボールの方は、ありがたい事にまだ当たったボールがたくさんあって、使いきれていないので、しばらくは間に合っていますです(^^;)

 
 
 
Unknown (うると)
2008-01-16 00:58:41
昨日は(もう一昨日ですね)お疲れ様でした。

そんなに難しいレンコンだとは思わなかったのですが、まったく打てませんでした。

朝から別の所で4ゲーム投げて、夜はトミコシで3ゲーム。
さすがに、今の手の状態では、1日7ゲームは辛いです。


自分も受付のときに、Tプロに
「もう会員になったんでしたっけ?」
と言われました。
月1回しか行ってないのに、覚えられてるようです。
 
 
 
モモンガーさま (ゆかりん)
2008-01-16 00:59:44
トミコシの大会スケジュールの確認は、ウチのHPで見ている人が多かったようですね。

スケジュールのアップの仕方は私にはちんぷんかんぷんなので、
いつも「忙しいところ悪いんだけど。。。(^^;)」と頼み込んで、だんなにやってもらっています。。
 
 
 
うるとさん (ゆかりん)
2008-01-16 01:23:15
そうなんですよ。
そんなに打てないとは思えないレーンなのに、
なぜかちっとも打てないんです。。。
きっとなにか仕掛けがあるハズ?
(私は投げミスが多かったので、自滅でしたが。。)

朝から晩まで、痛めた手での7ゲームはつらかったでしょうね。
でも最後、秋ちゃんと同じボックスだったから、ラッキーでしたね。

うるとさんは月1の来場でも、結構目立つと思いますよ。(^^)
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-01-16 01:23:52
今回は1ゲーム目で、すでに65ピンの差がついてしまい、その後も懲りずにスプリット&ミスを大量生産していたため、完全に自滅街道まっしぐらでした。。。(T_T)

飛んだと思ったピンがかなりズレて立っていた
というマカ不思議現象を目の当たりにして、動揺が隠せずイージーミスをするあたりなど、まだまだ心臓が弱いですね。

「心臓用プロピア」とか、ABSあたりで発売予定がないかしら。(^^)
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-16 10:52:19
 「飛んだと思ったピンが‥‥」 自分も10ピンがしっかり飛んだのを確認してから目を離したのですが、何やらまわりの人の様子がおかしい??? あれっ??と思っていたらスタッフの方がピン立てに走っていましたf^_^;



 心臓が弱い方には「リー〇21」がいいかも知れませんね(^O^)
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-01-16 23:03:59
300を数え切れない程出した事のある隣のお兄様なら、
心臓はさぞかしフッサフサなことでしょう。

私はきっと、うぶ毛すらないかも。。。(^^;)

今度是非、心臓の鍛え方をご教授下さいませ(^_-)-☆

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。