goo

アフタヌーンスタッフチャレンジ。

本日の私のスコア 234 189 176。

最近多発している「はじめの貯金使いきっての終了パターン」。
アベ200に1ピン足りない、599でした。

今週からレーンのオイルパターンが変わったそうですが、
前回でも3G600だったので、私的にはあまり変わらずのスコアでした。

この日は増田支配人が肩を痛めたとの事で、代わりに前田スタッフが投球。

ストライク賞にはインスタントラーメン1個。
無くなり次第終了なので、1ゲーム目が肝心。

1ゲーム目は私の234がトップスコアだったらしく、
それが功を奏してラーメン大量にゲットでした☆


この日も隣のお兄様登場。
スコアは169 235 269(!)の673で、
またしても優勝&ハイゲーム賞をあっさりゲット☆ 
そして得意の(?)ローハイ100ピン。。

最近はアベに准じてハンデ1G30ピンをもらっての私との対決。
「またゆかりんさんに負けちゃったなぁ~。」と隣のお兄様。

だから優勝&ハイゲームをもらっているお兄様にそんなこと言われても、
ちっとも嬉しくないですって!(>_<)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズト... 木曜デートの... »
 
コメント
 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-12 01:01:49
 悔し~い! 今回は2?ピン負けましたm(__)m

 1ゲーム目の160は痛かったです(>_<) 2ゲーム目からは頑張ったのですが、流石にハンデ込み160ピン差は挽回できませんでした(T_T)

 同じ相手に3連敗は自分のプライドが許さないので、次回は絶対に負けませんよ(^_^メ)
 
 
 
Unknown (たくあん)
2008-01-12 01:09:04
1G目はナイスゲーム♪
お土産はラーメンなんですか?
面白い大会ですねー

 
 
 
ゆかりんさん (隣のおじさん)
2008-01-12 11:15:23
 あれ? 書き込みが途中で消えてる?



 続きです。

 1ゲーム目で3ゲーム分のハンデ込み160ピン近い差は流石に挽回不可能でした(T_T)

 同じ相手に3連敗は自分のプライドが許さないので、次回は絶対に勝ちますよ(^_^メ)
 
 
 
たくあんさん (ゆかりん)
2008-01-13 04:42:52
試合代が1000円。戻りが1200円とラーメンいっぱい。

いろんな意味でおいしい大会です☆
 
 
 
隣のお兄様 (ゆかりん)
2008-01-13 05:00:36
3ゲームトータル、私が600で、隣のお兄様が690。
このぐらいでやっとドローと言えるでしょう。

私の方も、支配人直々にドリルしてもらった魔法のボールを手に入れたので、
次の対戦が楽しみです☆

でもきっとまた、隣のお兄様が優勝から何からゴッソリ持って行っちゃうんでしょうね~(^^;)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。