@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

行きたいお店が・・

2007年02月20日 | 飲食関連
とてもミーハーな話だけど島田紳助がオーナーのお店「はせ川」に行きたい。
「はせ川」はお寿司で有名ですが、最近鉄板焼きもやりはじめたみたいです。

それなりに近くに住んでいて、めっちゃ近くに事務所があるのに
存在も知っているのに・・・行ったことがない。
そんな事実があってはいけない!と思い。
今度行こうかと思う。
もちろん飲みに・・いや勉強しに行きます。

そんなわけで下記がHPです。
http://www.kyofuteppan-hasegawa.com/

価格はどうやらリッツとかに比べると安いみたいですが、
安いとは言っても結構する。
普通のコースでお寿司が6300円・8300円~1万数千円(要予約)までのコースがあり、鉄板焼き7500円~数万円のコースまである。
両店共にレディースコースはお得で5300円でドリンクが付いてくるみたい。
但し入店が5時で7時までの2時間だけらしいけど(鉄板焼きは18:30まで1時間半)
今度予約して行ってみようかな・・。


---関連情報---

京風鉄板 はせ川
大阪市中央区東心斎橋1-16-20 ガレリアアッカビル3F
Tel/06-6241-3013 Fax/06-6241-3014

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅちゃん)
2007-03-17 09:56:19
寿司はせ川の姉妹店京風鉄板はせ川の上にできたBAR HASEGAWAはみなさん行かれました?
http://www.bar-hasegawa.com
返信する