@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

結婚式から1年

2007年10月02日 | @ONの日記
昨日は結婚1周年でした。
と言うわけで仕事をしまくるわけでもなく、家でゴロゴロするわけでもなく・・。
結婚1周年なのでレストランへ行きました。

レストランはザ・リッツ・カールトン大阪のメインダイニング「ラ・ベ」。
昨年は挙式・披露宴をリッツでしたので、リッツから披露宴後のプレゼントにいつでも使えるレストランのコース御食事券を頂きました。
昨日はそのお食事の招待券を使わせていただきました。


久しぶり?に古典的なフレンチを味わう事ができました。
また最高のサーヴィスを見せていただきました。
昨年よりも少しワインの知識もUPしているためにワインリストを見るだけでも楽しかったです。
(ワイン好きにはまさに図鑑ですね。)
しかしソムリエのアドバイスはすごい。
料理にぴったりのワインをチョイスしてくれました。
これをマリアージュと言うのでしょう。

食事の後はザ・バーへ!
少しの時間しかいませんでしたが、久しぶりに会う店員さんなどもいて楽しかった。
知り合いの店員さんも転勤や転職で少なくなり、ちょっとさみしくはなりましたが、28歳の頃からよく通わせていただいたお店なので第二の自宅のような感じです。
しばしの間、心地よいピアノ演奏とお酒を楽しみました。

そうそうリッツに行く前に婚礼デスクのお花担当の方が自宅マンションきて
素晴らしいお花をプレゼントしてくれました。
なんとうれしいサプライズ!

ザ・リッツ・カールトン大阪と言う素晴らしいホテルで結婚式をできたことを本当に幸せに思います。
これも皆様のおかげです。

最新の画像もっと見る