@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

ランチ KIHACHI

2006年05月17日 | 飲食関連
今日はとりひめ西心斎橋会議終了後にKIHACHIに行きました。

ランチで3675円と高額なのですが、研修もかねています。
良い商品を食べないといい物も作れませんのでスタッフ全員で食事しています。
そして!この経験をとりひめ西心斎橋店でフィードバックしたいと思っています。
(パクリではありません)
F1の開発をしているメーカーと同じ考えです。

話はそれましたが、やはりKIHACHIは美味しかった。
僕的にはポンデベッキオ(西梅田)の方が好きですが、いい勉強にはなりました。
食材もいい物使ってますし、食後のフロマージュのデザートも美味しかった。
食後の中国茶はリッツのシャンタオと同じお茶の先生が指導しているらしく、
同じような感じのオペレーションでした。
ちなみに食後のドリンクはコーヒー・紅茶類はもちろん中国茶もかなり種類あります。

※画像は食事に集中する宮本料理長(右)と日頃のストレスを食事にぶつける竹本社員(左)。

----ランチ内容・3675円(税込み)----
パン(食べ放題)
前菜(6種類の中から選べる)
メイン(魚or肉2品のうちどちらか)
デザート(本日のデザート)
食後のコーヒー(もしくは紅茶・中国茶など)

最新の画像もっと見る