@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

昨日は研修会

2009年11月26日 | @ONの日記
昨日はエクシブ琵琶湖で仕事の研修会でした。

エクシブ琵琶湖は会員制のリゾートホテルですが、琵琶湖の全く見えない研修会場での研修会なので、なんの為にあそこを選んだのかがよくわからないまま終わりました(笑)。
今思えばの結果論ですが、あれだけ自由時間ないなら大阪の研修会場と変わらない…と個人的に思います。

唯一景色が見えたのがホテルの部屋からです。わずかな休憩時間に写真取ってみました。プールが凄いきれいでした。
やはりこのような場所はプライベートで来たいですね。

来年の研修会はインドネシアでの仕事を展開する事がほぼ確定なので、バリ島で行う事が決定しました。

最新の画像もっと見る