@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

オシム・ジャパン初黒星

2006年09月04日 | @ONの日記
どうやらサウジに負けたようですね。

日曜の深夜にやっていたら見ようとは思いませんね。
まして海外組いないし。
オシムは海外組をあまり期待していないみたいですね。
田中達也は見てみたいですけど、アレックスとかトゥーリオは見たくない。
ジコチューですからね。
パスサッカーのオシムは支持しますけど、海外組も見てみたいです。
松井くらい呼んでやってくれ!
しかしオシムが言う子供病ってなんだそれは?

---以下関連記事---

◆アジア・カップ予選A組 サウジアラビア1―0日本(3日・アルファイサル競技場) オシム日本初黒星。オシム監督就任後初の海外遠征となるアウエーでのサウジアラビア戦は気温約33度の高温と、80%を超す湿度に苦しんだ。日本の動きが止まってきた後半28分、サウジのMFアミンがドリブルで持ち込みシュート、闘莉王に当たったボールがアルドサリに渡りゴールを決められた。
 その後、我那覇、羽生を投入しゴールを狙うもGKホウジャの好セーブに阻まれ無得点で日本は敗れた。
 日本・オシム監督「チャンスは多かったが、得点に結び付けられなかった。(勝利という)結果には結びつかなかったが、クオリティーは上がってきたが、ハーモニーとして発揮できなかった。特に前半15分は若さが出た。コンディションがもう少し良ければ、もっと走れただろう。深刻なのは選手が考えずにプレーしたこと。子ども病とでもいうのか、子どものようなプレーをした。(6日のイエメン戦に向けて)選手のフィジカルコンディションをチェックし、微調整で臨みたい」
 サウジアラビア・パケタ監督「何人かの主力を欠いたが、若い選手に信頼を置いている。日本に対し、力を示すことができた」


最新の画像もっと見る