@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

なばなの里

2007年01月15日 | @ONの日記

昼過ぎから思いつきですが、なばなの里に行ってきました。
片道約200㌔ですが、日帰り温泉でも行こうかとおもって行ったのですが、
なばなの里は現在ウインターイルミネーションを真っ最中で超混雑していました。
誤算でした。
長蛇の列をならび、大して美味しくもないをレストラン一時間待ち・・・。
それでも光のトンネルはすごかった。
花火を見ても感激しない僕でもすげーーを連発。


死後の世界があると言うならこんな感じか?って言うくらい神秘的でした。
丹波哲郎の大霊界を思い出しました。


温泉は待ち時間なく入れました。
やっぱ温泉いいです。最高です。
すごく寒かったのですが、露天風呂は「いとをかし」でした。




なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html

最新の画像もっと見る