@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

久しぶりにサッカーしたけど

2009年03月02日 | @ONの日記
先週の土曜日は久しぶりにサッカーをしました。
しかも初めて参加するチームです。
ただ不安要素はたっぷりでした。それは運動不足だった事です。
サッカーを含め運動する事が三週間ぶりだったので、体のキレが全然なくて、自分自身に大苦戦!!
楽しいとか楽しくないとかの前に日頃の運動不足を痛感する1日になりました。反省。

でも最後の方は久しぶりにトップ下をやったから、なんか昔を思い出して楽しかった。
やっぱり週末の趣味はなんであれ貴重な時間だし、楽しくやれる事は自分にとっては重要ですね。
ただあまりにも動けなかったので、一緒にプレーした人には迷惑をかけちゃいました!
ごめんなさい!

でもサッカーって動けなかったら辛いです。
活性酸素でまくりでした。

最新の画像もっと見る