@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

和歌山に向かってます。

2009年03月30日 | @ONの日記
今日は電車で和歌山に向かってます。
寝不足が続いたり、若干疲労を感じたので車はやめました。
さすがに電車は楽です。ブログを書く余裕があります。

和歌山市内に行くには電車で大阪から約一時間半の道のりです。
移動が多い仕事をしていると一時間くらいの移動なら近く感じますね。
同じ和歌山でも四時間かかる場所もありますしね。

さて、もうちょっとで和歌山です!
とにかく今日も1日ガンガンいきます!
なんか一生懸命生きるって楽しいし、一日一日をやりきる!妥協しない!って今の僕には重要です。

行動し、チャレンジし、限界に挑む人にはチャンスがやってくる!
そのチャンスを掴むために動きをやめない事!

この精神は約十年前に数十億という超多額の負債を受け継いだ時に二十代前半で僕が毎日やっていた習慣です。
あの時の経験や習慣が今、すごく役にたってます。
苦労って若い時にしとくもんですね(笑)。

最新の画像もっと見る