@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

NEW M3見てきました。

2007年09月18日 | @ONの日記
NEW M3(E91)をとりあえず話題の車のなので見てきました。
先代のM3(E46)を所有してたせいとただ見てると言うこと、
エンジン音も聞いていないのと言うこともあり全く感動がありませんでした。
一応座ったりしてみましたがシートがめっちゃ固い印象しか残ってません。
クラッチも踏んでみましたが、
何の感動もないふつーーのクラッチ・・。
サーキットに年に数回行く暮らしでない限りは買わないと思います。
そういう人でないとこの車の良さがわからないでしょう。
正直335iも街乗りでは性能の数%しか出せないですし、
325iの方がパワーも出しきれて楽しかったかもしれません。
むしろマイナーチェンジ後の530i(ノーマル)の方がほしいですね。

速い車は当分いりません。
ドライビングプレジャーのある車が欲しいですね。
M3でプレジャーを感じるには生命と免許証がいくつも必要です。

最新の画像もっと見る