@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

6月は鈴鹿サーキットで走ります。

2008年05月16日 | @ONの日記
6月はBMWでサーキット走行します。
とりあえず僕が乗るのはM6(SMGⅢ)・M3(MT)・135i(MT)です。
MTばっかり乗れるのでうれしいですね。
MTは3ヶ月くらい乗ってないですが、体が覚えてるので問題なし!

注目は135iですね。
ノーマルでどれくらいのパフォーマンスなのかすごく楽しみです。

本命はM3はV8になってからは初めて乗ります。
420psパワーの車を6MTで乗れるのが良い感じ!
やっぱりこういう車を”サーキットで乗るなら”MTで乗りたい!
街乗りならどっちでもいいけど。

M6は誰が乗っても速いので、正直おまけです。
BMWを色々乗って最近の結論は「BMW=3シリーズ」って思ってますからね。
(5シリーズ乗ってるクセに・・・)

今から楽しみです!

最新の画像もっと見る