@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

たっきー氏の勇姿

2008年01月09日 | @ONの日記
久しぶりに更新します。

正月はすごく忙しかったので正直言ってブログの更新するの忘れてました。
仕事もスタッフ不足で色々な人に助けてもらいました。
その中にはウルトラリーグ&ウルトラカフェでおなじみのたっきーさんも!
腰を痛めたらしく申し訳なかったのですが、おかげで助かりました。
ありがとうございます。
明日からロンドン?に行かれるようですがお気をつけて!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます! (たっきー)
2008-01-09 17:46:37
目に棒線入れといて。
明日からロンドンでプロテスト受けてきます!だったらいいんですが仕入れです。ま、プレミア観てきますけどね。行ってきま~す!
返信する
すげー! (GM)
2008-01-10 08:29:16
よっ!皿洗い名人!

長年のつきあいですが、まさかたっきーが皿洗いをするとは驚きですわ。
ご苦労様でした。
返信する
w(゜o゜)w (キング)
2008-01-10 17:54:54
かなり似合いすぎです(^O^)

私より似合ってるのでわ(-.-;)
返信する
こらこら (たっきー)
2008-01-13 07:30:00
こらこら。困ったときに助けるのは当然じゃないですか。でも皿洗うことより中腰で居続けたので腰痛が2日くらい残りました。

from ロンドン(すごい時代になったなと思います)
返信する
Unknown (卑弥呼)
2008-01-17 06:18:08
タッキーさんが皿洗い?!
コックコートが似合いすぎです(笑)
返信する