@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

サッカーで日焼けしました。

2010年04月10日 | @ONの日記
今朝から昼頃までサッカーの試合をしていたので、かなり日焼けしました。
顔が酔っ払いのように赤いです(笑)。
しかも、サッカー終わった後の帰り道はミニをオープン全開にしました!同乗者のTYもさらに日焼けしてました(笑)。
ミニの外気温度計は26度ありました。暑いわけです。

さてサッカーはやっと少し動けるようにはなってきましたが、まだまだ体は重く、筋力も以前よりないです。イメージしている動きともギャップを感じたりします。
ただまだサッカーを楽しむコンディションには程遠いです。
まぁだからと言って休むとまた1からなんで、このままやり続けたいですね。
必死でやり続ければ結果はでると思ってます。

それにしても環境を変えたら考え方も変わりますね。新鮮です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドルシュート (GM)
2010-04-11 13:08:14
やっぱミドルかロングパスに特長がでるね!
FWがファーに流れてくれると、パスが生きると思うよ。あのチームにはロック以外に長いの蹴れるやついないからね。
(FWがトラップ上手いしね)

次は対戦しよーね。
(あー、風邪が辛い)
返信する
Unknown (ヒダオ)
2010-04-12 23:53:07
なにげにバッカスでのCBが楽しかったです。
で、俺も相当日焼けして、午後から日焼け顔で仕事した。
取引先の受付に笑われました。
その後、その受付嬢を説教したのは言うまでもありません。
返信する
Unknown (ぽったー)
2010-04-14 11:24:18
GMさん

エビスと対戦したいです(笑)
その時はマツさんとふくひでさんとアナタが必要です。(笑)

ヒダオさん
受付嬢を説教って(笑)
バッカスまた来てください!
返信する