@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

間違った飲み方はわかっている

2008年09月24日 | @ONの日記
毎日カロテノイドの入ったサプリメントを飲んでいるが
昨日は仕事でなかなか飲めなかったので夜の食事会で飲むしかなった。
沢山人がいた為に食事会の場所は大人数〔40人くらい〕で入れる安い居酒屋だったのでだが・・・これが最悪な店だった。
全てにおいてレベルの低い飲食店だったので追加注文のドリンクも水がこないかった。(怒)
仕方なしに芋焼酎ロックでサプリメント飲むことに・・・。

効果があるのか、ないのかわからんけど
焼酎で飲むのが間違っているのはわかっています。
もう少し後で飲めば良いのもわかっています。
でも、なんとなく試してみた。

カロテノイドのサプリって何?って思うかもしれないが
簡単に説明すると野菜の粒である。
野菜ジュースよりは体内に栄養素を取り入れる事ができるのもサプリメントの魅力です。
でもよく「なんの薬飲んでるの?」って聞かれるが「サプリメントは薬ではありません」。
ケースには栄養機能食品って書いてある。
でも野菜と焼酎〔芋〕の組み合わせと言う事を考えたらありなのかな?
とはいえ、やはり酒と一緒に飲んだらNGですね。〔笑〕
ありがたみがない。
次回から気をつけます。

PS:いくら安い店とは言え、昨日の芋焼酎はまずかった。
  ありえないマズさ。
  二軒目行った店もムートン・カデ・ルージュをキンキンに冷やしていたし
  もう少しまともな店に行きたい・・・。
  と言うわけで週末のWSET打ち上げはアロアロで良質なワインを楽しむ!

---関連記事---
カロテノイドに詳しい人のブログ
http://ameblo.jp/pb-038434/entry-10030139816.html
※僕とは全く関係の無い人です。


最新の画像もっと見る