@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

エネルギー高まる!

2010年10月14日 | @ONの日記
一昨日、ビジネスパートナーの女性に「最近疲れてません?なんか顔が前とちゃいますよ。」と言わました。

自分では表情が疲れてるとかあまり感じてませんが、最近どうもエネルギーが低いのかな?って思った事はあったので素直に反省しました。

そして、さっきは東京にいる仲間に電話で色々アドバイスをしましたが、僕自身が逆に気づかされる事がありました。

信頼してくれている仲間達にエネルギー低い僕と仕事をしてもらうのは申し訳ないと思いました。

僕自身も自分自身が乗り越えなければいけない問題や壁を後回しにして、他人事のように考えていたのかもしれません。

そう考えていたら、色々気づかせてくれた仲間や環境に感謝です!

仲間の為にも、自分の為にも、エネルギー高めてガンガンいきますよ!!

大げさかもしれないけど、関わった全ての人に生きるエネルギーを与える事が僕の目指す人生のミッション!!
だから今はエネルギーの低いなんてありえない!って気持ちです!

なんか前向きな気持ちでブログ書いてたら、やたらやる気でてきました!!
ちなみにお酒は飲んでませんよ(笑)
夜中なのにマジ燃えてます!!

『言葉で感情が変わる。
つまり、言葉は感情の増幅器!!自分にとってプラスの言葉を選べば感情は前向きに変わる!』

最新の画像もっと見る