@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

今日はダメでも

2010年09月02日 | @ONの日記
今日は面白いくらい仕事がダメダメでした。
ここで落ち込んでも仕方ないのですが、反省だけはキッチリしておきます。
まぁネガティブな感情は寝たら忘れるタイプなんで明日になれば問題なしです。

さて今日は全てがダメダメではありませんでした。
これだけは外したらダメって仕事はいい感じで終われました。
そのおかげで来月からは韓国でも仕事していると思います。
今からアイリスでも見て勉強します(笑)。
冗談です。

上手くいけば数年後にはヨーロッパでもビジネスしているかも!
今日の話ではドイツは可能性ありそうな感じなので、今からドキドキしてます(笑)
アウトバーンをつかって通勤なんてやってみたいですね。

最新の画像もっと見る