@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

KIHACHIでランチ

2007年03月07日 | 飲食関連
今日は会議終了後に研修をかねてKIHACHIに行きました。
写真からもわかるように熱心に研究しております。
※熱心に料理を写真に収めているえぎゃん社員(左)
 料理に集中する左利きの料理長。(中央)

参考になったのはカクテルの飾り付けなどです。さすがでした。
食事は伊達鶏を使った料理などを食べました。
バルサミコと料理はとてもよかったのですが、
しかし肝心の鶏が若干冷め気味でした。
食後のお茶(紅茶や中国茶)のパフォーマンスはKIHACHIの売りで見ごたえがありました。

最新の画像もっと見る