@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

やる気復活傾向に

2009年03月07日 | @ONの日記
今日は最高の天気の中、午後からサッカーをしました。
試合には負けましたが、今年に入って一番楽しくサッカーができました。
負けてるのに雰囲気は悪くなかったです。
僕のコンディションも先週と比べてかなり良くなり、自分が思ってるより走れました。(だけど今は強烈な疲労感が…。)
サッカーはやっぱり走れないと話になんないです。

楽しくなった要因のひとつにニュースパイクの存在があります。
メイドインチャイナですが、なかなかの相性です。
グリップするって楽しい。赤色も中国的ですが、安かったから仕方ないっす。

最新の画像もっと見る