走行距離が500kmを突破しました。
購入前より今の方が評価は高いです。
正直言ってこのような車が乗れる事に幸せを感じまくってます。
ここまで導いてくれた皆さんに感謝です(悟・笑)。
エンジンですが、4500回転以上は慣らしなので使ってません。
でも4000回転くらいからエンジン音が素晴しく良いです!
寸止めでシフトアップする時がもどかしいです。
早く慣らし終わりたいです!
今日の燃費ですが、リッターあたり11km強でした。
クーパーSにしては燃費はいいと思います。
ATでなくMTならさらに良かったでしょうけど、
仕事で乗る事も考えたらツーペダルのATで正解かもしれません。
MINIのATは期待していませんでしたが、使ってみると悪い感じではないです。
もちろんずっとマニュアルモードで走行している事は言うまでもありません(笑)。
パドルシフトは必須アイテムです。
購入前より今の方が評価は高いです。
正直言ってこのような車が乗れる事に幸せを感じまくってます。
ここまで導いてくれた皆さんに感謝です(悟・笑)。
エンジンですが、4500回転以上は慣らしなので使ってません。
でも4000回転くらいからエンジン音が素晴しく良いです!
寸止めでシフトアップする時がもどかしいです。
早く慣らし終わりたいです!
今日の燃費ですが、リッターあたり11km強でした。
クーパーSにしては燃費はいいと思います。
ATでなくMTならさらに良かったでしょうけど、
仕事で乗る事も考えたらツーペダルのATで正解かもしれません。
MINIのATは期待していませんでしたが、使ってみると悪い感じではないです。
もちろんずっとマニュアルモードで走行している事は言うまでもありません(笑)。
パドルシフトは必須アイテムです。