@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

コスモ(小宇宙)燃焼による弊害

2007年12月17日 | @ONの日記
最近めっきり寒くなってきたのにまだ僕の服装は秋です。
Tシャツ(長そで)にジャケットにジーパンで出勤。

歩きでも車でも電車でも・・・。
昔から季節感があまりない。
昔(25歳くらい)は夏も冬も夏スーツ着ていた時期があった。
めっちゃ寒い日はスプリングコートとマフラーでしのげたと思う。
その行為がおかしいと母親から指摘されるまで気付かなかったし、スーツ買うお金がなかった。
車(S2000)買うお金はあったけど・・・。
(自動車特定財源は別)

まぁいつもコスモ(小宇宙)が燃焼しているので寒くないけどね。


---関連記事---
小宇宙(コスモ)
体内の宇宙的エネルギー。
小宇宙を燃焼させることにより超人的な闘券を繰り出すことが可能になる。
小宇宙は主に精神力・集中力などに比例・呼応して高まる。
そのため六感(五感 + 第六感(直感))のいずれかを意図的に封じるなどしてこの助力とし、爆発的に小宇宙を増大する事もできる。
が、実際に目を潰したりすると戦闘時の支障が非常に大きく、かと言ってただ目をつぶったりするだけでは余程の修練を積まない限り大した効果を発揮せず、かえって逆効果にもなりうる。
上級の闘士となれば小宇宙の爆発により星々をも砕く破壊力を生み出したり、相手の肉体のみならず精神までも破壊したり、冥界・異次元などの異空間へ相手を放逐するといった超絶的な技も存在する。

まぁマンガの話やけど。