「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

「理想の未来」だけにフォーカスして 思い描きましょう。

2017-01-04 05:34:31 | To gain it (得る、もたらす)
「理想の未来」だけにフォーカスして思い描きましょう。

あなたの未来は選べます。

あなたの未来のパラレルワールドも
たくさん存在しています。

いろんな可能性が待っているのです!


未来を思い描く時、
「今」を基準に思い描くのではなく
「理想の未来」だけにフォーカスして
思い描きましょう。



「今」を基準にして未来を見ると
こんな風に未来を狭めてしまうことがあります。
-----
-----
でも、
現状から未来を描くのではなく、

「理想の未来」だけを思い描くようにすると
本当にその未来が叶っていきました。


        【宇宙の秘密365】Lily Wisteria



 今の積み重ねが、未来になります。

 今、私が (意識的・無意識的に)
フォーカスしていることが
未来 (今の現実) になります。

 今の私のコンフォートゾーン (安心領域) が、
今の現実を作っています。


 今のコンフォートゾーン (安心領域) から
描いた未来は、今のコンフォートゾーン (安心領域) の
延長 (想定内) の未来になります。

 「理想の未来」だけにフォーカスして
描いた未来は、ゴールのコンフォートゾーン
として、心の中にあります。
 今のコンフォートゾーン (安心領域) を
引き上げた (想定外) 未来になります。

注記:
 TPIE の創設者、ルー・タイスは、
元は高校の教師でした。
 彼は、自分のコンフォートゾーンを
引き上げて、ゴールの年収を
今の年収の倍に設定しました。

 それが、現実になるとさらに、
ゴールの年収を、今の年収の倍に
設定しました。
 それを、繰り返しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信頼し、愛すれば何で... | トップ | 「どうしたら、上手くいくの... »
最新の画像もっと見る

To gain it (得る、もたらす)」カテゴリの最新記事