「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

Beingnessの参考 - ポール・ブラッグとドクター・ディマティーニ - 02

2016-06-19 18:03:30 | 参考-Beingness
Beingnessの参考 - ポール・ブラッグとドクター・ディマティーニ - 02

前の内容:
Beingnessの参考 - ポール・ブラッグとドクター・ディマティーニ - 01
(2016-06-19 13:17:49 | Beingness)

Rule 4 あなたが信じることは現実になる

私たちはすべて、
自身の思考の結果である。 ー仏陀

-----

 ブラッグ先生は言いました。
「よし、どうしたらいいのか教えてあげよう。
私がこれから教える言葉を、毎日言うのだ。
君の残りの人生で、一日たりとも欠かすことなく、
毎日自分に言い聞かせなさい。

その言葉は、
「私は、天才です。自分の英知を活かします」だ。
そのほかのことは、ほうっておけばすべてうまくいくのだ」
-----
 するとある夜、星を見にビーチへと歩いている途中、
思考の劇的な変化を体験したのです。

-----
 すぐに私は、ブラッグ先生が話してくれた
言葉を思いだしました。
 あれから、まだ2年も経っていなかったのです。
私はその瞬間、アファメーションが持つ
力に気がつきました。


 のちに、天才とは、魂が導く光のメッセージに
耳を傾け、従う人のこと
だとわかりました。
 そして英知とは、魂の光なのだとわかりました。

 私がアファメーションで唱えてきたことは、
自らのハートと魂の声に人生を捧げる
ことだったのだ
と気がついたのです。

 内なる英知に耳を傾け、活用し、経験し、
信頼しながら行動に移し、愛するサービスを
提供すること。
 ハートと魂からくる内なる英知の
導きに従い生きていくこと。


 これが、ブラッグ先生が私に教えてくれたことの
真髄でした。

 ブラッグ先生の深遠な導きと、
すばらしい贈り物に心から感謝しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beingnessの参考 - ポール・... | トップ | Beingnessの参考 - ポール・... »
最新の画像もっと見る

参考-Beingness」カテゴリの最新記事