「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

現実を創造するために行うこと - 07

2015-10-16 04:40:24 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
現実を創造するために行うこと - 07

Only Beingness is real and eternal, endless and unlimited.

Beingnessだけは本当で永遠です。そして、終りがなくて、無制限です。

参考サイト:

Lester: “Beliefs Block Your Beingness”(レスター: "信念があなたの存在性をブロック")
(2012-10-18 20:41:41 | KISS ReleasingSystem)

This is why Lester came up with a great way to discern or discriminate with what is real and true from what is untrue and unreal. The mind is not the real deal. It’s a programmed computer, built by humans with human limitation.

レスターが虚偽と非現実とは何かから現実と真実は何であるかを見分けるまたは差別するのに最適な方法を思いついたのはこのためです。心は本物ではありません。それは人間の限界を持つ人間によって造られ、プログラムされたコンピュータ、だ。

Only Beingness is real and eternal, endless and unlimited. And through releasing we free our mind of sabotaging beliefs, where the stillness or quiet mind, and the peace of Beingness, is then free to be.

唯一の存在性は、現実と永遠、無限と無制限になります。そして静けさや静かな心、そして存在性の平和が、その後することが自由である信条(信念)を、妨害の私たちの心を我々が自由に解放し。
(Beingnessだけは本当で永遠です。そして、終りがなくて、無制限です。
そして、リリースすることを通して、我々は心を信条(信念)を破壊することから解放します、そこで、それから、静寂または静かな心(そして、Beingnessの平和)はあることができます。)




お金の現実を変える

例:
お金に対しての問題を保持している人

お金に対しての問題を保持している人は、

注記:
お金の現実が、悪い人は、
その人の価値観とか思考が悪いから、
収入が上がらない。

最初に、その人のお金の現実を変える必要がある。
そのために、新しいマインドセット (考え方) を自分に入れる。

お金が入らないのは。
二つの違った思考が、摩擦しているからです。


お金に対するポジティブなイメージと、
お金に対するネガティブなイメージの両方を、
深層心理 (潜在意識、無意識) で持っている。


深層心理 (潜在意識、無意識) で持っている、
お金に対する二つの強いイメージ (気持ち) 、
これが常にぶつかって、摩擦をおこしている。」から、
お金が入ってこない。

この摩擦がなくなったら、お金が入ってくる。
この摩擦をなくすれば、自動的にお金は、入ってくる。

成長の法則


肉体の成長

いきなり習慣を変えない。
ストレスになり、続かない。
少しずつ、習慣を変える。

毎朝、起きたらうがいをしてから、
500ml の水を、ゆっくり噛むような感じで飲む。

天然水を飲む。

感情の成長

コントロールできるのは、自分自身です。
コントロールできないものを、コントロールしようとしている。

忙しい人は、かっこが良くない。
忙しい人は、貧乏なんです。

私たちは、反応させられている。

自主的ではなく、実は反応させられている。

収入が上がらない、反応させるもの。
*Email
*電話
*人
*思考(自分の思考)



最新の画像もっと見る