「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

「口癖で言っていることが実現する」 - 04

2016-02-08 09:52:53 | レスター・レヴェンソン感情のリリーシング
「口癖で言っていることが実現する」 - 04

過去の記事:
Beingness を理解する - The Science of Getting Rich - Chapter 4 - 豊かになる科学の最初の原則
(2016-01-19 10:11:56 | Beingness)

Every appearance in the visible world tends to produce a corresponding form in the mind which observes it; and this can only be prevented by holding the thought of the TRUTH.
目に見える世界のすべての外観は、それを観察する心の中で対応するフォームを生成する傾向があります。これは、真実の考えを保持することにより防ぐことができます。

To look upon the appearance of disease will produce the form of disease in your own mind, and ultimately in your body, unless you hold the thought of the truth, which is that there is no disease; it is only an appearance, and the reality is health.
あなた自身の心で、そして、最後にあなたが真実の考えを持たない限り、あなたの体で、病気の出現を見ることは、病気の型を生じます
これは何も病気がないことです。
それは外観のみで、現実は健康です。

To look upon the appearances of poverty will produce corresponding forms in your own mind, unless you hold to the truth that there is no poverty; there is only abundance.
あなたは貧困がないことを真実に保持ない限り、
貧困の外見を見ることはあなた自身の心で対応する形 (貧困) を生じます;
豊富さだけがあります。

To think health when surrounded by the appearances of disease, or to think riches when in the midst of appearances of poverty, requires power; but he who acquires this power becomes a MASTER MIND. He can conquer fate; he can have what he wants.
病気が現れたて囲まれたときに健康を考えるようにするとき、または貧困が現れた中で豊かさを考えて、
力を必要とします。
しかし、この力を取得し、彼がマスターマインドになります。
彼は運命を征服することができます。
彼は彼が望んでいるものを持つことができます。

-----
Do not ask why these things are true, nor speculate as to how they can be true; simply take them on trust.
これらの物がなぜ真実であるかを尋ねてはならない、
それらがどのように真実でもありえるかについて推測しません;
単に、信頼においてそれらを取りなさい。

The science of getting rich begins with the absolute acceptance of this faith.
豊かになる科学は、この信念の絶対的な受け入れから始まります。




参考サイト:
斎藤一人 恐れを捨てると人生が開く! 開運法則 - YouTube

斎藤一人 恐れを捨てると人生が開く! 開運法則

2015/04/25 に公開

《斎藤一人さん》お金持ちになるくちぐせ 一問一答 - YouTube

《斎藤一人さん》お金持ちになるくちく?せ 一問一答

2015/04/27 に公開

天国言葉
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆる­します

あめのみなかぬしさまお助け頂きましてありがとうございます

お金も成功も手に入る「振動数」の話 【斎藤一人さん】 - YouTube

お金も成功も手に入る「振動数」の話 【斎藤一人さん】

2015/07/25 に公開

『大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。』付属CD
世の中を大別すると、「大丈夫な人」と「大丈夫じゃない人」に分かれると一人さんは言­います。
さらには、なぜ「大丈夫じゃない人」がいるのかというと、それは“大丈夫だ”というこ­とが自分でわからないから実感することもできないんだ、と付け加えています。

-----
振動数が下がると、行動できなくなる。
嫌な人は、振動数を下げる人。

「私は、健康です。」
「想い。(思い)」
「思いと考え方」が違う。

「思い。」から病気になる。
相手を変えようと思わない。
気楽に話を聞く。
人は、変わらない。
そのことで、「振動数」を下げた自分が、辛い。
自分なりの「振動数」を上げることを考える。

会う人、会う人の振動数を上げてあげるようにする。

注記:振動数 => 感情のトーン
「振動数」を、「感情のトーン」に当てはめてください。
「良い感情のトーン」に、いるようにします。

Every appearance in the visible world tends to produce a corresponding form in the mind which observes it; and this can only be prevented by holding the thought of the TRUTH.
目に見える世界のすべての外観は、それを観察する心の中で対応するフォームを生成する傾向があります。これは、真実の考えを保持することにより防ぐことができます。
(これは唯一の真実の思想を保持することによって防止することができます。)

斉藤一人さん 感謝をすると消えるあなたがかかえてる問題! - YouTube

斉藤一人さん 感謝をすると消えるあなたがかかえてる問題!

2015/02/07 に公開

「感謝してます。」
「ありがとう。」

注記:「感謝」について
参考サイト:


【徳を積む】人徳を積めば宇宙貯金がたまる【斉藤一人さんのお話】 - YouTube

【徳を積む】人徳を積めば宇宙貯金がたまる【斉藤一人さんのお話】

2014/02/05 に公開

一つが、身体に栄養、脳に知識、心に徳がいる。
これが、満たされてないと、幸せになれない。

人の心が、軽くなく。
人の心が、明るくなる。

人の気持ちを楽にしてあげる。
人の心を楽にしてあげる。

人の気持ちを軽くしてあげる。
人の心を軽くしてあげる。

*【斎藤一人さん】 無から有を生み出す(100回聞き) - YouTube

*【斎藤一人さん】 無から有を生み出す(100回聞き)

2013/03/29 に公開

これが私のお弟子さんに教えている、究極的な教えです。
皆さんが成功しない、心が幸せ­になれない理由はたった一つなんです。
それは、『無』というものの使い道を知らないん­です......

-----
自分の心の持ち方を変える。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独学するためのサイト - 01 -... | トップ | 「口癖で言っていることが実... »
最新の画像もっと見る

レスター・レヴェンソン感情のリリーシング」カテゴリの最新記事