もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お疲れ様~

2015年05月03日 | おいしいもの


帰省した娘と「めぐみ家」でお疲れ様の一杯。私は毎日仕事なのだったーー



GWの町はさすがに人がたくさんいた。



この店の1階には我々ともうひと組、とてもおとなしい二人の青年だったので落ち着いて飲んだり食べたり。







器が変わっていた。厨房がとても忙しそうだった(2階にも部屋有り)





よく食べて2杯飲んで歩いて帰ってきた。

情熱大陸・復活猿回し村崎さんを見たところ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 喉が渇く | トップ | 新緑の勢い »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタルイカに~ (ぐり)
2015-05-04 04:21:47
白エビのかき揚げが春らしいですね
素敵な器
娘さんと飲みにいけるっていいな
やっぱり娘さんっていいですね
お仕事お疲れ様
返信する
Unknown (ばんば)
2015-05-04 21:02:21
うらやましい!
娘と一緒に美味しいお酒と肴!
仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうなぁ~~~

返信する
おいしそう (ふみいろ)
2015-05-04 21:08:28
最後のご飯ものは何ですか?
本当に器が素敵ですね。
模様も形も楽しい^^
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-05-04 22:51:25
娘と飲みにいくなんて いいなあ~
私も行きたかったよ。
今は ご主人様がいつも一緒・・・

歩いて帰宅できるところに 美味しい居酒屋さんがあるっていいことだね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-04 23:34:09
ぐりさん
白エビのかき揚げおいしいですよね~
娘が暇だったので行きましたよ

ばんばさん
せっかく帰って来たので、1度くらい出かけてもよかろうと思いました。
疲れも吹っ飛ぶってほどでもないですよ~~

ふみいろさん
ピリ辛ナシゴレンです。
5年以上前に来た時もこのメニューありましたから、根強い人気なんでしょうね。

PAPAさん
お互いに暇な時を見つけて出かけました。
本当は歩くとちょっと遠いですが、消化のために歩きました
返信する
Unknown (Toshi)
2015-05-05 20:34:59
お仕事ご苦労さまでした。
お疲れ様の一杯、美味しかった
でしょうね。
確かに、珍しい器ですね~。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-05 22:42:49
Toshiさん
この日はちょっと暑いくらいの日で生ビールがおいしかったです。
隣の若いお客さん(♂)が小さめの声でとてもゆっくり喋るので全く邪魔にならなかったのもよかったです~
返信する

コメントを投稿