もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

喉が渇く

2015年05月02日 | 気になるもの
何だかどんどこ暑くなって28.4℃~~ あの雪の風景が幻のよう。



エビスビールの限定のものは缶の色も爽やか。



ラドラーをやっとみつけた
手前は犬島の石。

明治神宮の森の番組を見た。100年であんな素晴らしい森が
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 暑いGWの始まり | トップ | お疲れ様~ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日々ですね (ぐり)
2015-05-03 00:19:54
でも5日には崩れるとか
5日は晴れてほしい日なんですけど
出かけるので~
らどらー特別なビールですか?
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-05-03 17:37:25
ビールの味がわからないってことは 
なんだか損しているように思うこの頃・・・・
でも、うちら夫婦がのんべだったら
それでなくても良く食べるのに
お金が足らなくなったように思います
返信する
暑くなってきました (ふみいろ)
2015-05-03 21:19:34
石が、焼き菓子みたいです(^0^)b
返信する
Unknown (ばんば)
2015-05-03 22:11:51
先日、運転手殿にプレミアムモルツを気張って買ってあげました(!)
いつもの金麦から何ランク上がったんだ?
今だけやよ~~と~~
今日初めて飲んだ感想・・・金麦と変わらんなぁ・・
オイ!
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-04 00:09:18
ぐりさん
ラドラーはドイツ生まれのレモンテイストのビールのような飲み物で、グイグイと飲めちゃいますよ。

ソフィーさん
おいしいものにお金をかける方が賢いと思います~~ アルコールは適量がよし。

ふみいろさん
海岸の石や小さな漂流物が好きです。
海に滅多に行けないので。

ばんばさん
運転手には金麦以上のものは不必要のご様子ヽ(´▽`)/ 家計にやさしい
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-05-04 22:47:09
ラドラー ありましたか?
私も 飲んでみたい・・・
探してみます(笑)
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-04 23:23:32
PAPAさん
やっとみつけました
ジュースみたいですよ。
返信する

コメントを投稿