もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かかし

2024年05月05日 | みつけたもの
昨日、久しぶりにかかしを見た。


それがリアルな作品で、遠くからだと人が集まっているのかと思った。


腰の角度とかが研究されている。


よそのおじいさんが、車から降りてそばまで行ってじっくりと眺めていた。

◎ 昨日、懐かしい友に4年ぶりに会った。
どこででしょう~~
堆肥置き場でした~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 木曽馬のふくちゃん | トップ | 木地屋渓谷へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-06 00:06:08
リアル過ぎるかかしですか?
ほんと「かかし」なんですね~
良くできてるね~

堆肥置き場で会うとは・・・
面白いですね~(*^-^*)
Unknown (ふみいろ)
2024-05-06 14:10:47
なんとー!ある意味最先端なカカシ!
そのうち、全国的な話題になりそう。
堆肥置き場(^^)お二人の話題も肥えていると思います。
リアルですね (ぐり)
2024-05-06 16:07:05
これはどこですか
差し支えなければ教えてください
数も多いしリアルです
はい (ぐり)
2024-05-06 16:08:51
馬清見化のほうへ行ったとき放牧されていました
もうそれから何年もたつけど~
リアル案山子 (gongitune)
2024-05-06 19:21:38
動きが感じられるので、知らない人は案山子に
話し掛けるのではないかな。道を尋ねたりして。

堆肥置き場での再会!
お互いに驚いて話が弾んだことでしょう。
Unknown (あきばば)
2024-05-07 22:10:17
PAPAさん
ご近所に器用な方がおられるんですかね。
堆肥を無料でもらえるところで会いました!

ふみいろさん
昔のかかしより進化していますね!!

ぐりさん
丹生川の荒城の湯に行く途中です。
道沿いですぐわかります。
馬瀬の方に馬が!!

gongituneさん
いつ作られたのかよくわかりません。
稲刈りの時には邪魔になりそう・・・
偶然の出会いがびっくり+嬉しかったです。

コメントを投稿