もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

せせらぎ街道

2014年10月30日 | お出かけ








大変久しぶりにせせらぎ街道を通って道の駅に行ってみた。
広葉樹→もみじでないので写真に撮るとなんか茶色い~~
ので、山の上の方あったヤドリギを。



せせらぎ街道は、山の中を走る30キロ以上信号のない道路だが、夏の豪雨であちこちで補修のために片側通行。
すごい数の山崩れや川に氾濫の跡があって痛々しい景色だった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード5-24 | トップ | ぜんざい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-31 08:16:43
良い色に色づいた山の
木々に癒やされますね。
しかし、最後の画像は
大雨の凄まじさを感じます。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-31 19:59:22
◎Toshiさん
いつもなら、うひょ~ってご機嫌でドライブできるんですが、今年は何だか暗い気分になってしまいました。
少しずつ山も川も戻って欲しいです。
返信する
せっかくの (ぐり)
2014-11-01 00:18:04
あの流れがだめになっているんですね
やっぱりひどい災害だったんですね
いまさら思います
返信する

コメントを投稿