もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

シャトレーゼのケーキ

2024年07月05日 | おやつ

シャトレーゼのケーキはまあまあお手頃で、庶民の味方。
先週体調が悪かったので,回復を喜んで買ってしまった。
瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ。
レモンフェアだったのでーー
英語ができる店員さんが入られて、外国のお客様に対応OK

◎ 何とも暑い一日だった。
35℃ですからね!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« つながった | トップ | 北海道みやげ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-06 01:19:26
あら!体調大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。

シャトレーゼは 庶民の味方ですね~
私 いちごショートが好きですよ。

千葉は33度 高山の方が暑いのですね~
PC 治ってよかったです(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-07-06 18:17:51
もう、どこも風呂場みたいにもやもやと湿気だらけです。
ケーキよりアイス食べたくなりますが、レモンと紅茶テイストは美味しそう(^^)
返信する
うわ~ (ぐり)
2024-07-06 20:53:32
おいしそう
シャトレーゼ
行くとついつい買ってしまいますので
近寄れない
アイスもいろいろありますね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-06 23:44:58
PAPAさん
ありがとうございます。
不二家がなくなったので、余計はやっているのかも。

ふみいろさん
おばさんになるにつれ、髪の毛が湿気に反応してもういやだ。
確かに夏はアイスの勝ち

ぐりさん
確かに近寄らないのが正しいです。
返信する

コメントを投稿