もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ぜんざい

2014年10月30日 | おいしいもの


道の駅パスカル清見はにぎわっていた。
平日なのに~
焼きたての大きなお餅が入ったぜんざいがおいしそうだったので。

日本シリーズ、え?という終わリ方。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« せせらぎ街道 | トップ | せせらぎ街道の犬 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-31 08:17:31
寒くなってくると温かい
ぜんざいが恋しくなりますね。
美味しそうです。
返信する
何が!!?? (gongitune)
2014-10-31 15:11:27
ずっと緊迫感が漂っていたのに、不思議な幕切れとなりました。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-31 16:08:20
もう ぜんざいの季節ですね。
まだ 今年のお正月のお餅がある我が家 食べきれるかな・・・
返信する
ぜんざいばんざ~い! (ふみいろ)
2014-10-31 19:43:30
お餅が食べたくなります。
あと2か月ほどでお正月なのです・・・うぅ。

日本シリーズ、いつのころからか、クライマックスシリーズなんてものができて、リーグ2位のチームが出られることもあるようになりました。
巨人ファンではないけど、コツコツ勝った優勝は、どこに行ったの~?って感じですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-31 20:21:02
◎Toshiさん
ぜんざい→冬 ってなりますね。
ふうふう言って食べるのがいいですよね。

◎gongituneさん
本当ですよねー
??ってなりましたー

昔、藤川球児 vs 清原の対決が見ごたえありました。あれ、日本シリーズでしたよね??

◎PAPAさん
何?今年のお正月のお餅が
早く食べてーー

◎ふみいろさん
お餅が好きな人は年中食べていますが、やっぱり寒い季節に!

クライマックスシリーズ、よくわからないけどこの方が良いのかな??
特に支持していないので、適当に見るんですけどね
中日が勝つと少しは特典があります。
返信する

コメントを投稿