もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

なでしこ世界一!

2011年07月18日 | スポーツ

犬に頼らず、早起きした甲斐があった! ねばりましたねー。 お疲れさま。

久しぶりに明るいニュースだ。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ネジバナ | トップ | BBQ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てたよぉ~、ホントに良く追いつきましたね~^^v (ふみいろ)
2011-07-18 06:57:04
見てたよぉ~、ホントに良く追いつきましたね~^^v
朝からあっつ~~い!!
でもさわやかだ~~♪
沢さん、名前の通り、「誉=ほまれ」をGETでしたね^0^
(ワタシ、誕生日以来、プレゼントもらいっぱなしの気分!)
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-18 07:14:57
[E:flag]ふみいろさん
なんて爽やかな朝なんでしょう~~
朝焼けも見たし[E:up][E:up]
監督が優しそう。
返信する
私も最初から最後まで見てました[E:sign01] (しんのすけ。)
2011-07-18 07:39:38
私も最初から最後まで見てました[E:sign01]
一進一退の試合で熱かったですね[E:happy01]
PK線までもつれたので仮眠する時間が無くなりましたが
それはそれで良し[E:sign01]

終了間際に電気使用量が2%上昇
勝利の瞬間を見ていた人が多かったのでしょう[E:sign01]
返信する
いや~~勝ちましたね~~ (ソフィー)
2011-07-18 08:59:03
いや~~勝ちましたね~~
気分いいぞぉ~~
日本に明るいニュースです。
これをネタにいろんなわかものに説教しそうな私・・・[E:coldsweats01]
返信する
勝ちましたね~ (ばんば)
2011-07-18 09:29:01
勝ちましたね~
本当は・・・だめだろうな・・・なんて思っていたので申し訳ない気持ちです^^;
これからは追われる立場…大変だけど、みんなきっと頑張りますね(^^♪
返信する
久し振りに早起きしました。 (神田ハル)
2011-07-18 14:40:29
久し振りに早起きしました。
震災後は、暗くて、落ち込んでしまうニュースばかり続いていますが、日本中が歓喜で沸き返ったことに、感謝、感謝です。
なでしこのみなさん、おめでとう、そして、ありがとう~
返信する
4時半に起きてリュウちゃんとTV見ました。 (チョコミント)
2011-07-18 16:04:25
4時半に起きてリュウちゃんとTV見ました。
澤選手のゴール、鳥肌が立ちました。
早起きして良かった!
なでしこ、バンザ~イ[E:sign03]
返信する
なでしこJAPANから励ましのエールを受けていた東北... (Micchii)
2011-07-18 18:04:57
なでしこJAPANから励ましのエールを受けていた東北の人間として彼女達の活躍には大いに元気付けられました。
返信する
優勝バンザイ! (ぐり)
2011-07-18 21:13:13
優勝バンザイ!
ナデシコジャパンおめでとう
早起きした甲斐がありましたね
私も無理かなと思っていました―ーごめん
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-18 22:30:34
[E:flag]ぐりさん
今まで勝ったことがなかったのに~~
帰国したら引っ張りだこでしょうね

[E:flag]Micchiiさん
東北のみなさんも元気を貰いましたね!

[E:flag]神田ハルさん
早起きが楽しかった[E:sign01]
本当に明るいニュースは久しぶり。

[E:flag]ばんばさん
アメリカが押している前半は、まさか~って感じでしたが、あきらめないことは素晴らしい[E:shine]

[E:flag]ソフィーさん
起きて見ていたのですね[E:soccer]
生で見られて良かったと思いました~~

[E:flag]しんのすけ。さん
本当に寝なかったのですか!
今日晩はゆっくり寝て下さい[E:sleepy]
返信する

コメントを投稿