もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

遊びに来たのに

2015年01月29日 | ペット・生き物


今日さくらがうちに来たけど、出かけるところだったので相手できません



久しぶりに散歩のこんたま。「木がたくさん倒れているなあ。」



カラスの足跡がたくさんあった。

明日は雪とか。やだー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マリメッコのカード | トップ | 醤油ラーメン・小盛 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-01-29 21:21:36
雪の中、ワンちゃんのお散歩
ですね。
やはり、雪にはワンちゃんが
似合います。
こちらも明日は雪の予報。
積もらない予報ですが、
イヤですね~。
返信する
あら~ (ぐり)
2015-01-29 22:30:24
残念だったわねさくらちゃん
こんたまちゃんも散歩できるくらいになってよかったねどんどん元気になってね

   byぴんこ

明日は雪か雨だとか
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-29 23:45:56
こんちゃん 元気になったのですね。
良かったわ~
無理したら だめですよ~
さくらちゃん また遊びにおいで~

まだ たくさん 雪残ってるのですね。
驚きました
千葉も明日 雪とのことで・・・
いやだなあ~とレオちゃんが言っております(笑)
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-01-30 21:20:05
ここ1週間雪のふっていなかった札幌地方・・・
あるの夜から雪が降りそうです・・・つるつるの上に雪が積もるとすべるぅ~~
わんこの散歩はすべりませんか?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-30 21:28:50
Toshiさん
今日は朝からTOKYOの雪のニュースが多かったですね~お昼頃には雨になったようですが、お靴は濡れませんでしたか??

ピン子さん
さくらは雪の日でも来ますよ。
すぐ帰りますけど・・・
今日は雪なので散歩を休みました。
                     こんたま

PAPAさん+レオちゃん
ご心配おかけしています。
今日は散歩をお休みしました。
飼い主のおやつをかじってやりました。
                     こんたま
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-30 21:31:09
ソフィーさん
そうそう、雪の時は滑るので散歩禁止されていたんですよ。昨日は溶けたところや固いところを歩いてみました。
人間も注意せねば。
返信する

コメントを投稿