もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ネジザウルス

2020年03月07日 | 便利なもの


大したDIY しないけど、ネジをなめさせてしまう (ネジ穴を潰してしまう) ことが多い (マジでシロウト) ので、このネジザウルスが便利である。



先の鋭い溝が、大抵のネジを救助できる
よく売られているのは緑色だけど、これはピンクでキャップ付き。なぜか200円くらい安かったのでピンクなんです~~
ネジザウルスは450万本も売れたらしい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 田んぼの雪 | トップ | 楽しみは食べること?? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2020-03-07 21:33:56
こういうものがあったとは知りませんでした
450万本すごいヒット商品ですね

今日は暖かかった
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-07 22:03:05
ネジザウルス 私でも使えるかしら?
全くDIYしないけど・・・(笑)
忘れられない名前ですね。
450万本のヒットとは凄いです。

千葉は肌寒かったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2020-03-07 23:08:18
ぐりさん
日本全国どこのホームセンターでも工具コーナーの目立つところにありますよ。

PAPAさん
用事がなければいらないと思いますよ
グッドデザイン賞ももらってまーす。
返信する

コメントを投稿