もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

紅葉進む

2014年10月29日 | 自然・生き物・季節


朝とても冷え込むようになって、ついにストーブをつけてしまった~~
紅葉がきれいになってきた。
ちょっと遠くから見たほうがきれいかなあ。
これはうちから下りてくるところからの中学校の景色。

今日夕方、ロッテリアの入っている施設に行ったら、ロッテリアの広告に「飛騨牛ハンバーガー登場」だって。
なんと1300円であーる
買う人いるかな???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきた | トップ | ご当地フォルムカード5-24 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-29 21:53:05
だいぶ木々が色づいて来ましたね~。
とうとうストーブの季節ですか?
私は、まだ家の中では半袖、裸足で
暖房無しでがんばっておりますよ~。
1,300円のハンバーグって、ロッテリア
さんはファストフードのお店ですよね?
返信する
Unknown (ふみいろ)
2014-10-29 21:57:26
パステルからーのカワイイ紅葉だ~

私なら、普通のバーガーを1300円分買いますな・・・
飛騨牛なら、美味しいお店で別に食べたいです。
返信する
ハンバーガーに (ぐり)
2014-10-29 23:24:50
1300円出さないな~
おいしいランチ食べれるもの~
でも若い子は意外に買うかも~
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-30 21:53:12
◎Toshiさん
代謝が上がってうらやましいですね~~
ロッテリアで1000円も払う気起こりませんよね・・・

◎ふみいろさん
そうそう、なんかほわんとした紅葉できれいです。

私も飛騨牛をパンに挟まずに食べたいですね。
ここじゃないところで飛騨牛ハンバーガーの店があって、そこは外人さんに人気のようです。

◎ぐりさん
売れ行きが気になりますね。
期間限定らしいですけどね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-30 22:11:39
ほんわか紅葉きれいですね。
私が 行くまで高山の紅葉 もってて・・・
無理ですね(笑)

1300円 美味しいのかな?
食べてみたい気がしますが ロッテリアこの辺にはないです。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-30 22:38:40
◎PAPAさん
あー、来月はもう紅葉ハラハラと落ちていますね・・・

1300円の味するかしらね。
返信する

コメントを投稿