もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かやく家のお弁当

2011年07月04日 | おいしいもの

Rimg0912 先日、葵ちゃんのおばあちゃんと急遽かやく家のお弁当を食べることになった

ここのお弁当は多すぎず、おかずもたくさんでいいのだ~

しかも、種類が豊富

高山駅からすぐのところなので、もしこちらへ来られるようなことがあるお方はいかが?

お弁当と言えば、お弁当に情熱を注いでいるまさきちさんのブログを久しぶりに覗いてみた。

相変わらずパワフルで美しいお弁当の数々

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅡ‐26 | トップ | 仮設住宅からのお便り »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだな~! (ふみいろ)
2011-07-04 22:45:09
おいしそうだな~!
誰か私にお弁当作って~^^;
そして・・・まさきちさんのお弁当・・・子供に見せられません!!
ワンパタ~~ンを指摘され、このように作って~と言われるに違いないので・・・
ちょっと反省(><)
返信する
かやく家行ったことがありません (ぐり)
2011-07-04 22:59:39
かやく家行ったことがありません
美味しそうですね
種類が多いんですね
まさきちさんのブログこだわったお弁当すごい
お気に入りに入れました
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-05 07:16:20
[E:flag]ぐりさん
かやく家、一度行ってみて下さい[E:wink]
早めに行くとたくさんありますよー

まさきちさん、すごいですよね。あのお弁当を持って、お仕事に出かけられるそうです。

[E:flag]ふみいろさん
まさきちさんのお弁当で学校へ行ったら、すごいことになりそう~~
詰め方が違いますよね[E:shine]
返信する
oお弁当ブログ 参考になりました~。 (Unknown)
2011-07-05 13:21:59
oお弁当ブログ 参考になりました~。
いつか、こんなお弁当作りたい。。。
面倒くさがり屋の私は、おかず一品(野菜炒めのみ)のときがある。。。。(笑)
返信する
[E:flag]○×△さん (あきばば)
2011-07-05 22:11:33
[E:flag]○×△さん
お弁当は人それぞれで、どんなお弁当にも存在価値あり[E:paper]
返信する
学生時代私も弁当持参でしたが・・・ (しんのすけ。)
2011-07-05 23:47:06
学生時代私も弁当持参でしたが・・・
ザ!がさつな物でした。
ご飯デ~~ン[E:sign01] おかずデ~ン[E:sign01]デ~ン[E:sign01]
とても人様にお見せできる様な代物ではありませんでしたね[E:coldsweats01]
美は追求しておりませんので[E:coldsweats01]
味も追求してないかなぁ

今も似た様な物ですかねぇ[E:coldsweats01]
返信する
かやく家さんのお弁当、美味しそうですね~。 (tennen-letter)
2011-07-06 05:51:30
かやく家さんのお弁当、美味しそうですね~。
金曜日に4人分のお弁当を作らなくてはいけません。
まさきちさんのお弁当を見て気合が入りました。
参考にいたします。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2011-07-06 14:15:24
[E:flag]tennen-letterさん
(#^.^#)4人分ですか!
頑張って下さいませ。どこかにお出かけされるのかな??

[E:flag]しんのすけ。さん
しんのすけさんは、高校時代から自分で作っていらっしゃったんでしたよね。
筋金入りの弁当男子[E:shine]
素晴らしいです!
返信する
かやくやのお弁当、おいしそうでいつも迷います。 (はなこ)
2011-07-08 21:52:28
かやくやのお弁当、おいしそうでいつも迷います。
よく日赤の売店で買ってました[E:coldsweats01]
私的には奈良漬けじゃないともっとうれしいですが。
ちょっと凝ったいろんなおかずが入っててうれしいんですが
地元の人からすると「高い」そうです。
返信する
[E:flag]はなこさん (あきばば)
2011-07-08 22:08:36
[E:flag]はなこさん
まあ、安くもないですが色々入っているので、たまの贅沢ってことで~~
返信する

コメントを投稿