もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

脱力桃太郎

2008年09月03日 | インポート

脱力桃太郎
岡山駅の前のポストの上にこんなやる気のない桃太郎が。え~と力が抜け、写真を撮って長いこと保存していた……。 やっと出してみた。

スーパーやホームセンターやドラッグストアで、店内で流れる曲だが、有線で知っているのならいいけど、その店のテーマソングみたいなのは勘弁してほしい。 いればいるほど繰り返し流れイライラしてきて買い物に集中できない。 レジの人たちは一日中聞かされているのだな……。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ジャノメチョウ | トップ | 今日の空 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ言っても、同じ曲、歌付きのものがほとんどで... (神田ハル)
2008-09-04 00:26:40
いつ言っても、同じ曲、歌付きのものがほとんどです。そこに10分程いるだけで、脳がおかしくなりそうです。既におかしいと言われるかもしれませんが、いい加減にして!と内心叫んでいます。それにしても、朝から晩まで、店の人達はよく耐えているもんだと、感心してしまいます。
返信する
岡山駅、時々 乗り降りしますが、これ・・・しり... (ペコリーノ)
2008-09-04 00:32:00
岡山駅、時々 乗り降りしますが、これ・・・しりませんでした。
返信する
この桃太郎、知ってます~。 (チョコミント)
2008-09-04 15:58:39
この桃太郎、知ってます~。
ほんと、やる気なさそうですね[E:coldsweats01]

スーパーの精肉コーナーで必ずかかってる曲がかなり頭に残ります。
岡山でも聞きました。
「[E:note]さかなさかなさかな~」の歌みたいにヒットしてないのに、もう何年も聞き続けてます[E:sweat02]
返信する
皆さん、やっぱり流れる曲にうんざりされている様... (あきばば)
2008-09-04 22:50:08
皆さん、やっぱり流れる曲にうんざりされている様子だ!
返信する
いつ行っても、です。間違えました!やっぱり、脳... (神田ハル)
2008-09-04 23:03:57
いつ行っても、です。間違えました!やっぱり、脳がおかしいのかも。
返信する

コメントを投稿