もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

せせらぎ街道の犬

2014年10月31日 | 自然・生き物・季節
紅葉イマイチだったので、道中であったわんこを。



お日様の光を浴びて気持ちよさそうだったので、Uターンしてパチリ。

次は長林寺というお寺にいた豆柴ちゃん



とてもおとなしい~~



このお寺は、大原(おっぱら)郵便局のそば。郵便局に行ったらテッシュをくれた。

 今夜は盛大なハロウィーン仮装イベントが都会では行われている模様。
よその国の映像のようだー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぜんざい | トップ | ドッグランへ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-10-31 22:00:47
かわいいワンちゃんですね。
都会では仮想した若者が
大勢歩きまわっているようですね。
返信する
ハロウィン (gongitune)
2014-10-31 23:47:07
ハロウィンはまだ全国区になってないと思います。
小物や雑貨で雰囲気づくりをするぐらいで、仮装なんて別の世界です。

↓↓藤川球児と清原の対決は、日本シリーズではなくてオールスターゲームです。あれは名勝負でしたね。
返信する
Unknown (ぐり)
2014-11-01 00:16:39
そうそうさっきからニュースでやっています
すごい人ですね
はろうぃんって
何にもしません
返信する
Unknown (あきばば)
2014-11-01 21:06:11
Toshiさん
逮捕者も出ていたようですね~
愚息もイベントに出ていた模様。

gongitune さん
失礼しましたー。

ハロウィーン、なぜか日本で大流行。

ぐりさん
あまり関係ないけど、お孫さんたちはエンジョイしそうですね。

返信する

コメントを投稿