もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ドッグランへ

2014年10月31日 | ペット・生き物
自分ばかり出かけては申し訳ないので、こんたまもドッグランへGO



この犬はちっともランせず、クンクン臭ってばかり~



まあいいか.来ることに意義有り

Tシャツをもらったけど、でかすぎたので近所のさくらに進呈



気に入ってもらえた模様
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« せせらぎ街道の犬 | トップ | かぼちゃのポタージュ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン (pochiko)
2014-10-31 21:13:42
一度行ってみたいと思いながら
ヒメさまじゃ、無理だろうなと足が向きません。
戦闘的なヒメさま、他の犬は寄せ付けないのですよ(~_~;)
こんたまちゃん、穏やかそうなワンコで羨ましいです。
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-31 22:02:37
ワンちゃん、走らないのですね。
もしかすると、ワンちゃんより
人間の方が走っているかも
しれませんね。
でも、かわいいですよ。
返信する
Unknown (ばんば)
2014-10-31 22:46:49
こんたまちゃん、なんで走らんの~~
楽しいよ~~走ってみぃ~

って・・・大きなお世話だね~

せせらぎ街道・・・少し前に通ったけど、あの状態じゃぁなかなか元には戻らないでしょうね。
せっかくの紅葉シーズンなのに・・・
返信する
こんたま~! (ふみいろ)
2014-10-31 23:14:19
実家の犬もよく行ったけど、結構都会のドッグランはトラブルも多いらしく、おとなしく仲良くするこんたまは正解です
(^0^)v
それにしても、Tシャツのワンコ、お父さん犬みたいでウケる~!!
返信する
ドックラン (ぐり)
2014-11-01 00:15:17
こんたまちゃんお出かけできてよかったですね
明日から雨みたいですよ寒くなるらしいから
気を付けてね
こんたまちゃんはお利口なんですね

byぴんこ
返信する
Unknown (ソフィー)
2014-11-01 20:18:51
わんちゃんは一緒におでかけというのができるのが楽しみですね
にゃんこはそれはできないね・・・・
連れてったら生き別れの可能性があうもんね・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2014-11-01 21:32:30
◎ pochikoさん
そちらにもありますか~
よその犬と一緒にならないようにフェンスがあって3つに分かれています。仲良しできる犬はごっちゃでOK

◎ばんばさん
こんちゃん、走るの苦手なんですよーー
ちょっとしか走らないです。

せせらぎ街道、予想以上に荒れていて気の毒な感じでした。

◎ふみいろさん
都会のドッグランをのぞいたことがありますが、常連さんの視線が厳しそうだった
犬に服は、ない方がいいんでしょうねー

◎ピン子さん
はい、天気でないと出かけられませんよ。
私はまあまあよその犬と仲良くできるんですよー

◎ソフィーさん
そう、ニャンコは連れて行きにくいですよね。
こんたまは、やっと車に慣れてきました。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-11-02 23:19:21
こんたまちゃん レオちゃんと一緒ですよ。
レオちゃんもドッグラン 行っても走りませんよ。
他の犬と仲良くできないんだよね。
レオちゃん 怖がりだから・・・

さくらちゃん Tシャツ良く似合ってますよ。かっこいい!
返信する
Unknown (あきばば)
2014-11-02 23:22:51
PAPAさん
おやー レオちゃんもですか!
ゴソゴソして臭ってばかりです。
でも気分転換にはなっていると信じています

さくらちゃん真っ白だから似合います。
飼い主御夫婦と写真撮りました
返信する

コメントを投稿