もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

iPod shuffle

2008年09月19日 | インポート

iPod shuffle
小さなクリップの中に240曲!! 人類はすごい。夏休みに子供が学校から借りてきたiPod touchの機能にも仰天した。動画も写真も曲もインターネットもちゅるちゅると出てくる!
昨日、アメトークの家電芸人たちを見て、次々と出てくる電化製品を即理解できる友達がほしいと思った。前からだが。
一体未来はどんなものを使うようになるのだ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アナウンサーネタは続く | トップ | エサ泥棒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道具は便利に (ギンガマン)
2008-09-19 17:41:59
道具は便利に
人間は体力が退化していくみたいです
返信する
家電芸人、見た見た!! (うさママ)
2008-09-20 20:22:47
家電芸人、見た見た!!
凄いね~
回りに居ないので 隣で見ていた息子に「こうなって!!」と言ったら 「ヤダ!」と即答された。
テレビが欲しいので、一応 メモしながら見ましたが・・・・。
返信する

コメントを投稿