もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カフェ・オ・レ・アーモンドバー

2015年07月27日 | お気に入り


お暑うございます。
最近はまっているのがこれ(・・と言っても食べたの2回)



ほろ苦くあんまり甘くないのがいいのよー

◎ 最近ご当地フォルムカードばかりだという声があり、今日は変えてみた。
今日は昨日よりちょっとましな暑さ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード5-31 | トップ | サボテンの花 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2015-07-27 21:31:12
あれ!美味しそう~~~
明日買って食べてみよう!
暑くなるとどうしても冷たいものが食べたくなりますねぇ・・・
水気と違ってアイスならちょっとづつだから胃にもあまり負担にならないかな・・
返信する
Unknown (tennen-letter)
2015-07-28 09:34:38
美味しそうですね~。
初めて見ました。
アーモンドが入っているところがイイですね。
スーパーで探しt見ます。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-28 17:03:59
アイスクリームを欲したくなる
暑さですよね~。
私もこのところついつい買って
しまいます。
返信する
アイスひとつ (ふみいろ)
2015-07-28 21:53:52
ホームパックのアイスじゃなくて、自分の好みのを一個買う・・・主婦の幸せです^^絶対おいしそうだな~
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-28 22:46:07
ばんばさん
買えましたかな?? すぐ溶けるので買ったら早く食べなければ!

tennen-letterさん
新発売なのでしょうか? 去年は見なかったです。安さもポイント

Toshiさん
えーかわいい事しますね~~
今度その姿を自撮りしてくださいね

ふみいろさん
ささやかな幸せを噛みしめようーー
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-29 22:28:13
ドトールのでしょ・・・
近場にないんだけど 普通のお店にも売ってる?
私も アーモンドバー 大好き!だよ。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-29 22:44:32
PAPAさん
普通のスーパーでみつけました。ないところもありました。PAPAさんの近くの店に置いてありますように・・・
返信する

コメントを投稿