もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

サボテンの花

2015年07月28日 | 郵便もの


娘が置いて行ったサボテンに花が咲いた。
このサボテンは、娘の隣にかつて住んでいたおばあちゃんからもらったもの。
マコちゃんという猫を飼っていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カフェ・オ・レ・アーモンドバー | トップ | 祝2年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンは (ぐり)
2015-07-28 22:57:06
一日花なのが悲しいですけど
きれいですね
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-29 09:11:29
サボテンの花、珍しいですね。
淡いピンク色がきれいです。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-29 19:39:21
ぐりさん
本当ーーたった1日・・・1週間咲いて欲しいです。

Toshiさん
珍しいですよね。トゲトゲなのに優雅な花です。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-29 22:20:43
サボテンの花 綺麗ですね。
良く咲きました。えらいねえ~
我が家も 10年ぶりぐらいに 花が咲いた時にはうれしかったよ。
返信する

コメントを投稿