もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

柑橘類大好き

2016年12月28日 | 郵便もの


ゆずのはちみつ漬けをもらった
ヨーグルトに入れたりお湯で割ったり、いろいろ使えそう◎

さっき、娘からのライン。忘年会の最中に地震で驚いたそうだ。年末に・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 師走のパン その2 | トップ | 師走のパン その3 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-28 23:13:00
私も 柚子ジャム作ったよ。
柚子茶やヨーグルトに最適です。

千葉も揺れた~
震度3らしいけど 4ぐらいありそうだった。
年末に大きな地震 嫌ですね~
大きな被害がないといいけど・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2016-12-29 08:22:39
ユズの香りが漂ってきそうです。
ヨーグルトにも最適そうですね。
返信する
Unknown (ぐり)
2016-12-29 21:02:45
ゆずのはちみつ漬け
私も作ろうとゆずかってあります
まあ~来年になりますが~
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-12-29 21:05:02
、今年は地震が多かったですね・・・・こわいこわい
こちらではゆずは 一個100円位します・・・袋入りでどっさりうってないかなあ
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-29 23:09:15
PAPAさん
ゆずの独特な味が好き。やはり冬に食べたり飲んだりしたいです。

地震やですね。

Toshiさん
ヨーグルトをたくさん食べられそうです。

ぐりさん
ぜひ作ってください~~

ソフィーさん
柚も柑橘も、暖かいところで育つので仕方ないですね~~
地震、ニュース速報見ただけでびっくりします。
返信する

コメントを投稿