もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヘビの抜け殻

2020年09月07日 | みつけたもの


朝、家のそばにヘビの抜け殻を発見。
こんなに長いのを久しぶりに見た。



ホースかと思った。
苦手な方は失礼しました。

◎ 本日のワイルドライフはモンゴルのマヌルネコで、もちろんあの方とじっくり見た。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お猿のカード | トップ | お気に入りの箱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2020-09-07 22:16:30
これは!お財布にいれないと!!(^ν^)
脱皮は夜中にするのかなぁ?
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-07 23:02:55
珍しいね。
蛇の抜け殻 我が家は きちんとくるんで家の中にありましたよ。
縁起がいいので・・・
お財布の中もいいかも(*^_^*)
返信する
これは苦手 (ぐり)
2020-09-08 13:24:12
縁起がいいというのでこれで寿という字を書いて
額にしてかけてあるお宅もありますね

うわ~だめだ
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-08 20:10:42
ふみいろさん
夜脱いだのかなーー
本体は最近見てないけど。

PAPAさん
くるんであったのですか。
やはり大事に扱うのですね。

ぐりさん
「寿」の額、たまに見ますね。
長くないとできないですよねー
返信する

コメントを投稿