もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お気に入りの箱

2020年09月08日 | ペット・生き物


ここ半月くらい、スミスさんが段ボール箱をたいそう気にいって、食事と夜以外は見るたびに入っている。



ぴったりのサイズがよいのか。



とても好きって気持ちが伝わってくる。



しかし、時々奪われる。



君にはちょっとピチピチなのでは



全然興味ないうのちゃん。



出窓がお好み。

今(21時前)は、スミスさんがささげに奪われたところです







コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ヘビの抜け殻 | トップ | ハクセキレイ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は (ぐり)
2020-09-08 21:41:38
箱が好きですね

すみすさんとささげちゃんでとりっこしているのでしょうか?

宇野ちゃんはなぜ興味がない?
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-09-08 22:29:58
かわいいー、みんなかわいー)^o^(
こんな子たちが一緒にいたらなー。
人生2倍いいなー。
返信する
お気に入りの場所 (gongitune)
2020-09-08 22:56:29
スミスさんは同居ニャンコにも譲って
優しいですね。
ウチの文鳥は同居人に譲りません。
それどころか、飼い主の私が洗面所のタオル置き場
を奪われました。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-08 22:56:55
スミスさんとササゲちゃん取っ子ですか?
見てると面白いだろうなあ~(笑)
猫って箱好きですよね~

そういえば 昔いた「りゅうちゃん」も箱好きでしたよ。
大きいからみんな壊していたけど(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2020-09-09 18:58:58
猫は箱が好きですよね~~
しかも体がスッポリとはまるのが好きなようで・・
箱が空くとそこに置いておきますが、入るはずのない箱でも足だけでもとりあえず入れてご満足~
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-09 21:53:06
ぐりさん
大体スミちゃんが入っています。
うのちゃんは、普段もあんまり入りません。

ふみいろさん
飼っていればどの子もかわいくなりますね。
色々やってくれますが。面白いときもあるので許してしまいますね。

gongituneさん
文鳥も縄張り意識あるのでしょうかね。
タオルに粗相をすることはないんですか。

PAPAさん
りゅうちゃん、見てみたかったです。
そんなに大きな猫だったのですか。

ばんばさん
そうそう、大きな箱はあまり面白くないんでしょうね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-09 23:24:08
りゅうちゃんは わんこですよ。
中に入るのが大好きでよく入っていましたね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿