もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お猿のカード

2020年09月06日 | かわいいもの


日本モンキーセンターが好きで、SNSなどチェックしている。
8月に大型冷蔵庫が壊れ、猿たちの食料がヤバいってことでクラウドファンディングで寄付したお礼のカード。
クロミミマーモセットが木につかまっているかわいい図。
近かったらしょっちゅう行きたいところ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 変わった虫など | トップ | ヘビの抜け殻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロミミマーモセッと (ぐり)
2020-09-06 23:01:07
かわいいですね
いろいろな動物に手を差し伸べて見えますね
近ければね~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-06 23:16:43
日本モンキーセンターって愛知県にあるのですね~
冷蔵庫が壊れて・・・
大変でしたね。
あきばばさんは 本当に動物がすきなのですね~
あきばばさんの姿勢 いいですね。
応援しますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-09-06 23:22:07
モンキーパークが、犬山ラインパークだったころの思い出があります。そのころは、遊園地のような。
今はお猿の研究、飼育で有名ですが、あまり知らないので、ゆっくり見てみたいものです。
クラウドファンディング、良いことしていますねー!
返信する
Unknown (あきばば)
2020-09-07 21:50:43
ぐりさん
たまたまみつけることが多いです。
わずかしかできませんけど。
しかし、この前の猫の旅館のクラウドファンディングはすでに700万円に達しようとしています。ネットニュースの力はすごいなと思います。

PAPAさん
モンキーパークという遊園地もくっついているので、子供さんもOK

ふみいろさん
ラインパークが1980年にモンキーパークに改称されました。
隣にモンキーセンターがあります。
ちょっと前まで2つ共通の料金だったけど、今は別々です。行ってみてくださいよ~
返信する

コメントを投稿