もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

柑橘天国

2016年12月16日 | おいしいもの


瀬戸内の旅のおみやげはほぼ柑橘もの





愛媛のみかんは、小さいけど甘いってことがよくわかってハマり中~~  あと「紅まどんな」もある。

○ 遅刻がどうってことないプーチンさんは犬好きなのかね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 消火栓 | トップ | レモンスープ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-16 22:06:03
本当に全部柑橘系ですね~。
手が黄色くなりますよ~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-16 22:25:24
ほんとにかんきつ天国ですね~
私も好きで 良くゼリーは買ってきます。
千葉は 柚子羊羹が有名な所がありますよ~

紅まどんな 回転すしで売っていました(笑)
返信する
柑橘系 (ぐり)
2016-12-16 22:39:46
いろいろあっておいしそう
柑橘系はカロリーが少ないらしいんです
八朔も1個も食べれえるんですよ

p-ちんさん2時間も遅れたそうですね
常習犯だそうですね
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-17 21:41:25
Toshiさん
そのフレーズ、久しぶりに聞きましたぜ。

PAPAさん
千葉県は羊羹が主力なんですか~なんでも羊羹にしているような気がします。
えー回転寿司のデザートに紅まどんなとは

ぐりさん
果物には果糖があるから食べ過ぎは良くないなんて言うけど、お菓子よりいいような気がしますよね。
返信する
かんきつ~ (ふみいろ)
2016-12-17 23:17:40
今日、愛飴?のミルキーかんきつ味をGETしました。
柑橘味にハズレ無し??
甘ったるくならないのがいいね^^
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-18 23:07:26
ふみいろさん
なに~~ミルキーにそんな味があるんですか。
返信する

コメントを投稿