もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おもてなし

2015年05月26日 | 暮らし
先週やって来た友達と過ごした一日。



山がほとんどの隣町の「大倉の滝」へ有無を言わせず連れて行く。





一時間かからないが、誰かと喋りながらだと楽ちんだ。



だーれもいないのだ。





下りるときに、カメラを担いだおじさんが登って来た。

「誰もいませんよ」と言うと、「そうやろ」との返事。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« センダン | トップ | オトシブミのレクチャー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-05-26 21:42:37
新緑の山、すがすがしそう
ですね~。
大きな滝があるのですね。
マイナスイオンたっぷり浴び
られましたか?
返信する
滝が (ぐり)
2015-05-26 22:19:24
いい季節になってきましたね
下から上がっていくのは結構きつかったけど
また行ってみたい
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-26 23:13:32
Toshiさん
落差30mです。すぐそばまで行けるので涼しです~

ぐりさん
下から行くといい運動になります。
車で行くと、見晴らしはよいですよね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-05-27 01:29:10
有無を言わさず連れて行ったお友達 喜んだのではないですか?
近くに豪快な滝があることに驚きました。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-05-27 23:19:17
PAPAさん
新緑の中をハイキング希望ってことだったのでね。
滝が好きですが、山の奥の方には行ったことないんです(ガイド付きでないといけないとこ)
御岳の麓の小坂町にたくさん滝があります。
返信する

コメントを投稿